ホーム > TV・CM > 乗ればみんなスマイル!思わず笑顔がこぼれるテストドライブ「Here to make your smile」

乗ればみんなスマイル!思わず笑顔がこぼれるテストドライブ「Here to make your smile」

Here to make your smile

(一つ前のエントリーに続き)これも南アフリカのトヨタの笑顔になれるプロモーション。それをCMにしたものがこちらです。新興国向けの車「ETIOS」のテストドライブに来たお客さんが思わず笑顔になってしまいます。それはなぜでしょう。

試乗コースのいたるところで、笑顔になれるようなサプライズの演出があるんですね。
「Stop」の標識は「Smile」に変わるし、変な着ぐるみがいるし、ゴミ箱から風船が出てくるし、最後はオーバー・ザ・レインボウ。これで怒れと言う方が難しい。

メイキングはこちら。

大人の真剣にバカやるのって面白いですよね。

ホーム > TV・CM > 乗ればみんなスマイル!思わず笑顔がこぼれるテストドライブ「Here to make your smile」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top