ホーム > Products > ボタンを押せばエビアンが届く、雫型のかわいいガジェット「evian smart drop project」

ボタンを押せばエビアンが届く、雫型のかわいいガジェット「evian smart drop project」

evian smart drop project

マグネットで冷蔵庫に固定するキッチンタイマーのようでキッチンタイマーじゃない。たまごっちのようでたまごっちじゃない。それは何かと訊ねたら・・・はぁ〜エビアンもってきてもらう装置、エビアンもってきてもらう装置、エビアンもってきてもらう装置。

どうなんでしょ、映像を見ている限り、実用化はまだされていない気もしますが、ちゃんとエビアンのオフィシャル動画なので、そのうち登場するかもしれません。ネットと繋げたこのガジェットのボタン操作だけで、自宅にエビアンが届きます。水のように重いモノをお店から運んでこなくても大丈夫ってことですね。

ネットからの注文は現在も可能のようですが、このガジェットがあるともっと簡単に注文できますね。

→evian chez vous : livraison eau paris
http://www.evianchezvous.com/

ホーム > Products > ボタンを押せばエビアンが届く、雫型のかわいいガジェット「evian smart drop project」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top