ホーム > Video > キプロスの首都ニコシアで行われたマクドナルドのフラッシュモブ「NICOSIA McDONALD'S FLASHMOB」

キプロスの首都ニコシアで行われたマクドナルドのフラッシュモブ「NICOSIA McDONALD'S FLASHMOB」

NICOSIA McDONALD'S FLASHMOB

フラッシュモブにもお国柄が出るのでしょうか、地中海に浮かぶ島国キプロスの首都で行われたマクドナルドのフラッシュモブの動画です。

音楽が鳴り出すと数人がダンスをはじめ、いつしか大勢でダンスするというものなのですが、なんだかのんびりしているのですよね。そして、このフラッシュモブ、マクドナルドが関係しているということがこの映像からは判断つかないのですよね。近くにあるスタバがやったといわれたらそうかと思うし。

でもちゃんと広告代理店TBWA\Enteliaがからんでいるようなのですよねぇ。

ところで最後に出てくるGreek Mac Mealってどんなメニューなんだろ。

  • 2012-06-13 (水) 7:41
  • Video

ホーム > Video > キプロスの首都ニコシアで行われたマクドナルドのフラッシュモブ「NICOSIA McDONALD'S FLASHMOB」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top