ホーム > TV・CM > 早く着くスーツケースはどれ?ロンドンオリンピックを意識したBritish AirwaysのCM「Our Advert 2012: The Race」

早く着くスーツケースはどれ?ロンドンオリンピックを意識したBritish AirwaysのCM「Our Advert 2012: The Race」

Our Advert 2012: The Race

ブリティッシュエアウェイズのCMは、今年開催されるロンドンオリンピックにちなんだものです。女の子が預けたトランクと、日の丸っぽい柄のトランク(空港の映像に成田の文字も見えますね)、南アフリカの国旗が入ったトランク、そして星条旗カラーの3色のベルトが巻かれてあるアメリカっぽいトランクで競われる、イギリスにあるヒースロー空港荷物受け取り場までのレースです。果たして勝つのはどのトランクでしょうか。

てことで、予想通りの結果w
日本、南アフリカ、アメリカというチョイスは、CMの時間の中で3つ+女の子のトランクが精いっぱいの量だったということと、ブリティッシュエアウェイズが就航している国の中でイギリスから遠いアジアとアメリカで一カ国ずつということだったんじゃないでしょうか。南アフリカはアフリカの中から一カ国ということと、イギリスとの関係が強いことがチョイスの理由に考えられますね。あとは、日本とアメリカって、オリンピックだからといって沢山の人が旅行しそうですしね。

ホーム > TV・CM > 早く着くスーツケースはどれ?ロンドンオリンピックを意識したBritish AirwaysのCM「Our Advert 2012: The Race」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top