ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ネット仲間の家のトイレを貸してもらおう!ニューヨークでのトイレ共有アプリ「CLOO」

ネット仲間の家のトイレを貸してもらおう!ニューヨークでのトイレ共有アプリ「CLOO」

CLOO

まだiTunesにはリリースされていないのかもしれませんが、トイレ共有アプリというアイデアをご紹介。

都会で綺麗なトイレを探すのは一苦労。
だったら近くに住む誰かに貸してもらおうよ。
ってことで、このアプリを使っている仲間で「うちのトイレ貸してもいいよ」という人が表示され、交渉して借りる、という流れ。タダではなくて、iPhone同士をぶつけることで、トイレの持ち主にお金を払えるようになっています。

とはいえ、ソーシャルネットワークでの仲間であっても関係の希薄な他人であることが多く、悪用される恐れは十分に考えられますね。あと、緊急事態の時にこのアプリで探して誰もヒットしないorすごく遠かった時の絶望感は考えただけでぞっとしますw アイデアは実体験から出ていそうなので、おもしろいのですが。

日本だとどうでしょ、綺麗かどうかは別として、近くのコンビニなり、デパートなりでお借りすれば用を足すには問題ないですよねぇ。

→CLOO
http://www.cloo-app.com/

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ネット仲間の家のトイレを貸してもらおう!ニューヨークでのトイレ共有アプリ「CLOO」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top