ホーム > 4c'sn. > ヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」のチケット取った

ヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」のチケット取った

曲がれスプーン

去年から狙っていたにもかかわらず、チケット発売をすっかり忘れていたヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーン」。
いつも栗東でプレビュー公演があるので、そこまで遠くないし行ければと思ってローソンに駆け込んだところ、なんとかチケット取れました!残席わずかだった、あぶないあぶない。

この「曲がれ!スプーン」は、「踊る大捜査線」や同じくヨーロッパ企画から映画化された「サマータイムマシンブルース」の監督である本広克行監督により映画化され、今月21日からロードショーされます。映画版は、長澤まさみさん主演です。

曲がれスプーン

楽しみになってきたなー。

→ヨーロッパ企画
http://www.europe-kikaku.com/
→「曲がれ!スプーン」映画版オフィシャルサイト
http://magare-spoon.com/

  • 2009-11-10 (火) 6:48
  • 4c'sn.

ホーム > 4c'sn. > ヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」のチケット取った

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top