ホーム > CMYK-mania > 送料のみ負担で送ってもらえる「杉本幸治 本明朝を語る」

送料のみ負担で送ってもらえる「杉本幸治 本明朝を語る」

杉本幸治 本明朝を語る
size:257 × 182mm
P:32

ずっと申し込みたいと思っていた冊子「杉本幸治 本明朝を語る」をやっと申し込んで送っていただきました。

リョービの基幹書体「本明朝」のみなもとは杉本幸治による金属活字書体「晃文堂細明朝」にありました。
「本明朝」は20-21世紀へと世紀をまたいで、誕生から発展へと半世紀余にわたる間断無き開発の歴史を刻んできました。
いま「本明朝」の背景と、誕生の瞬間を中心に原字制作者/杉本幸治が語り尽くします。

この冊子ですが、リョービに申し込むと送料のみの着払いで送っていただけます。配送地域によって送料が変わるかもしれませんが、滋賀のボクの手もとまでで840円でした。しっかり読みたいので、時間を見つけないとなー。
ちなみに、リョービの書体見本帳も同梱されていました。

→リョービ 書体見本帳申し込み
http://www.ryobi-group.co.jp/projects/printing/font/products/sale03.html

ホーム > CMYK-mania > 送料のみ負担で送ってもらえる「杉本幸治 本明朝を語る」

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top