ホーム > Video > ロスの街で全裸でダンス!全裸デートで恋人探しをするテレビ番組のプロモーション「Dating Naked presents: Dancing Naked Stunt」

ロスの街で全裸でダンス!全裸デートで恋人探しをするテレビ番組のプロモーション「Dating Naked presents: Dancing Naked Stunt」

Dating Naked presents: Dancing Naked Stunt

えーっと、タイトルからもう何を言っているんだという話なのですが、ロサンゼルスの街でいきなり男女が全裸になってダンスを始めました。大事な部分はモザイク処理されていますのでYouTubeもOKです!w

さらに全裸ダンサーは増える。
男性同士のカップル、ちょっとふくよかな体形のカップル、ご年配カップル、と。

で、これは何かと言いますと、アメリカのケーブルテレビ局VH1の番組に「Dating Naled」ってのがありまして、番組内容はタイトルそのまま全裸デートなわけです。もちろん街で全裸デートするわけではなく、人目のない無人島などで心も体も開放してデートするのです。そして気が合えばそのままおつきあい(ダブルミーニング?)しちゃいなよ、と。細かいルールもあるのですが、ざっくりと言うとそんな感じ。

気になる人は公式サイトにアクセスするとか、YouTubeでちょろっと見るとか、ご自由にw

→Dating Naked
http://www.vh1.com/shows/dating-naked/

  • 2014-07-21 (月) 11:20
  • Video

ホーム > Video > ロスの街で全裸でダンス!全裸デートで恋人探しをするテレビ番組のプロモーション「Dating Naked presents: Dancing Naked Stunt」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top