ホーム > Video | Web > ハンバーガーメニュー?いえ、オレオメニューです!「The Oreo Menu」

ハンバーガーメニュー?いえ、オレオメニューです!「The Oreo Menu」

The Oreo Menu

ウェブサイトによく見られるハンバーガーメニュー。
あれ、なんでハンバーガーメニューというのでしょうか。
見た目、ですよね。
でも、オレオ二枚重ねでも良くね?つまり、オレオメニュー。

だからoreomenu.comというサイトを立ち上げました。
オレオメニューは、隠されたコードを入力することでクーポンがゲットできるのです。

実際にサイトでやってみると、動画のメニューにある「About us」などを入力することで、ECサイトKrogerでオレオのファミリーサイズを購入する際にちょっと安くなります。
いろいろやってみたところ「OREO」でも「COOKIES」などの単語でもOKでした。

→The Oreo Menu
https://www.oreomenu.com/

ホーム > Video | Web > ハンバーガーメニュー?いえ、オレオメニューです!「The Oreo Menu」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top