ホーム > Video > ケチャップNGのお店の近くに、ボトルを叩くとケチャップが出てくる看板広告を「Smack For Heinz」

ケチャップNGのお店の近くに、ボトルを叩くとケチャップが出てくる看板広告を「Smack For Heinz」

Smack For Heinz

みんなケチャップ大好きだと思われたアメリカにも、ケチャップNGなお店があるそうだ。必要だろうと思われるホットドッグのお店でも、ケチャップNGのお店があるらしい。

そのようなお店でフラストレーションを溜めるアメリカ人のために、ハインツが特殊な看板広告を作った。
それがこちらで、看板から逆さまになったケチャップボトルが飛び出した見た目。
瓶に残ったケチャップを出すように瓶の底を手で叩くと、下の取り出し口からハインツケチャップの小袋が出てくるというもの。これでケチャップNGのお店のホットドッグも、買った後すぐにケチャップをかけて食べることができる!

必要以上にケチャップを持って行ってしまう人対策が気になります。

  • 2024-04-01 (月) 7:30
  • Video

ホーム > Video > ケチャップNGのお店の近くに、ボトルを叩くとケチャップが出てくる看板広告を「Smack For Heinz」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top