ホーム > Video > クリスマス時期が誕生日のオリビアのために、全力で誕生日のお祝いを!「Merry Birthday | Coca-Cola」

クリスマス時期が誕生日のオリビアのために、全力で誕生日のお祝いを!「Merry Birthday | Coca-Cola」

Merry Birthday | Coca-Cola

クリスマス近くが誕生日の人は、こんな経験はないだろうか。
誕生日パーティーとクリスマスパーティーがまとめられる。
プレゼントもまとめられてしまう。
なんだか損した気分。
オリビアもそうだった。

12月22日が誕生日のオリビアも、クリスマスに誕生日がおまけでついているような気分で過ごしてきた。
プレゼントも少なく、テンションも下がる。
だから大人になったオリビアに、コカ・コーラから全力のハッピーバースデー!
家を出るとサプライズの連続だ。
ゴスペル隊は自分の誕生日のお祝いを歌ってくれるし、デジタルサイネージもメリークリスマスではなくてメリーバースデー!
10年会っていない友人からのビデオレターまで届いた。
ストリートミュージシャンのギタリストは、なんと遠くに住む兄弟だった。
家族や友人たちとパレードをして、着いたところに大型トラックが登場。
コカ・コーラでもくれるのかと思ったら、降りてきた人はさっきビデオレターをくれた10年会っていない友人だった。このためにわざわざタンザニアからやってきてくれたのだ。

これまでのクリスマスの鬱憤を晴らすような素晴らしいバースデーになったのではないでしょうか。

  • 2024-01-05 (金) 7:30
  • Video

ホーム > Video > クリスマス時期が誕生日のオリビアのために、全力で誕生日のお祝いを!「Merry Birthday | Coca-Cola」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top