ホーム > TV・CM > 人には一人で心落ち着けられる空間が必要だ。IKEAカナダのCM「Take a Holiday from the Holidays」

人には一人で心落ち着けられる空間が必要だ。IKEAカナダのCM「Take a Holiday from the Holidays」

Take a Holiday from the Holidays

年末に近づき、クリスマスパーティーやらなにやらで大勢が集まることも増えてくるのでしょう。家族や仲の良い友人たちと、楽しい時間が過ごせるのかもしれない。

でもね、ふっと一人になって静かな落ち着ける場所で過ごしたくなることだってある。
誰にでもある。
子どもにだって、おばあちゃんにだってある。

それはお気に入りの椅子かもしれないし、テーブルの下かもしれない。
自分の部屋やトイレということもある。
いつもの場所で、いつもの景色で、いつもの音でのんびりしたい。
たとえ少しの時間であっても。

人にはそんな場所が必要なのだ。

わかるわー。
なんならクリスマスパーティーすらしたくないわーw

ホーム > TV・CM > 人には一人で心落ち着けられる空間が必要だ。IKEAカナダのCM「Take a Holiday from the Holidays」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top