ホーム > TV・CM > 誰でもケンタッキーを食べれば無口になるんです。ケンタッキーフライドチキンのホリデーCMシリーズ「KFC Happy Holidays」

誰でもケンタッキーを食べれば無口になるんです。ケンタッキーフライドチキンのホリデーCMシリーズ「KFC Happy Holidays」

KFC Happy Holidays

クリスマス前の重要な時期に、ケンタッキーフライドチキンが変わったCMシリーズを公開しました。「甥」「おじさん」「おばさん」と題されたCMです。ではどうぞ。


両端から甥に遊ばれる男性。30秒を過ぎたところでクッキー(?)を二人に手渡します。すると今まで遊んでいた二人はクッキーに夢中。


おじさんもうるさいんですねぇ。もううんざり。しびれを切らしてチキンを二人に手渡します。すると二人は話をやめてチキンに夢中。


おばさんたちの会話に挟まれるのも苦痛ですねぇ。同じようにまたチキンを手渡すと、やっぱり二人は無言でチキンを頬張る。

実際は食べながら喋られたりしますけどねw

ホーム > TV・CM > 誰でもケンタッキーを食べれば無口になるんです。ケンタッキーフライドチキンのホリデーCMシリーズ「KFC Happy Holidays」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top