ホーム > TV・CM > 合言葉はモー!あの一ヶ月がやってくる!モーベンバー告知CM「The Mo is Calling」

合言葉はモー!あの一ヶ月がやってくる!モーベンバー告知CM「The Mo is Calling」

Change The Ending

みんなどこかを目指していた。
そこを目指すバスに、一人の男性も乗り込んだ。

合言葉は「モー」だ。
目があうとみんなモーと挨拶する。
彼らはどこに向かっているのか。

そしてみんなはそこに着いた。
何かに呼ばれたように集まった彼らの前には、口ひげ型の飛行物体があった。
よく見るとすべての男性の口には口ひげが生えている。
最初口ひげがなかったバスに乗った男性の口元にも、バスを降りる時にはヒゲが生えていた。

この不思議なCMは何かというと、11月に口ひげを生やすことで男性特有のガンについて意識を高めるキャンペーンMovemberの告知なのですね。まだ9月ではあるものの、早めの告知なのですね。

ホーム > TV・CM > 合言葉はモー!あの一ヶ月がやってくる!モーベンバー告知CM「The Mo is Calling」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top