ホーム > TV・CM > 日曜はアメフトの日なんだ。わかるかい?ペプシのCM「Football is Calling | Pepsi」

日曜はアメフトの日なんだ。わかるかい?ペプシのCM「Football is Calling | Pepsi」

Football is Calling | Pepsi

アメリカンフットボールのNFLもシーズン突入ということで、ペプシがCMを制作しています。

みんなで見ていたNFL。
さすがに途中で帰ろうとする人も現れます。
そんな時、ペプシ缶を持った男性が説得を始めるのです。

帰ろうとする人の気持ちも(コロナ禍で人と会う機会が少なかっただろうことも)わかったと言いつつ、それでも日曜はNFLだろ?と。
予定は他の日にもできるけど、今日はNFLの日だ、と。
スーパーに行って5試合を見ることができるか?
さぁ座ってNFLを見よう、と。
まるで宗教家のように説得するのです。

二人は彼に促され、再びテレビを観ることになるのでした。

一緒にスポーツ観戦したくない典型的な人だなぁ。
熱狂的なのはわかるんだけど。

a

ホーム > TV・CM > 日曜はアメフトの日なんだ。わかるかい?ペプシのCM「Football is Calling | Pepsi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top