ホーム > Video > ダブリンの通りを行くあなたに向けてへのビルボード「Tesco Express Charlemont Sq. is now open.」

ダブリンの通りを行くあなたに向けてへのビルボード「Tesco Express Charlemont Sq. is now open.」

Tesco Express Charlemont Sq. is now open.

アイルランドのダブリンにTescoの店がオープンした。
でもこのお店、ちょっと大通りから入ったところにあって、わかりにくいかもしれない。だからビルボードを使ってPRした。

ビルボードにはメッセージが映し出される。
そしてそれはこの通りを歩く人たち、それぞれに向けて変化する。

スマホに何か声を記録している人がいたら
「何についてボイスノートしているの?新しいTescoについて?」

若い人が歩いていると
「2月は短い!勇敢な若者よ。コーヒーはいるかい?」

なんて具合に。
通りを監視しながらメッセージを打ち込まないといけないので、担当者は大変ですね。

カップルが歩いていると
「素敵なカップルね!これからディナー?」
「キスしてよ!」

アメリカのスタジアムカメラのような煽りっぷり。

ビルボードには、新しいTescoの店の方向を示す矢印が書いてあるので、見た人にはお店の場所を伝えられたかもしれませんね。

  • 2023-03-18 (土) 7:30
  • Video

ホーム > Video > ダブリンの通りを行くあなたに向けてへのビルボード「Tesco Express Charlemont Sq. is now open.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top