ホーム > Video > お菓子をくれなくてもいたずらしちゃうぞ!スーパーまるごとハロウィンドッキリ「Tesco Halloween」

お菓子をくれなくてもいたずらしちゃうぞ!スーパーまるごとハロウィンドッキリ「Tesco Halloween」

Tesco Halloween

イギリスのスーパーTescoが、ハロウィンを前に店内のあちこちにドッキリをしかけました。

時計はおかしな回転をし続けるし、カートは勝手に動く。
肉屋の店員がいきなり口裂け男に変わるし、トイレットペーパーの中に生首が。
魚屋には血みどろの手が置いてある。
さらにディスプレイされていたカボチャ人間も突然動く。

こういう本気度の高い恐怖のドッキリは、逆効果を心配してGOの踏ん切りがつきづらいですよね。

  • 2015-10-27 (火) 8:35
  • Video

ホーム > Video > お菓子をくれなくてもいたずらしちゃうぞ!スーパーまるごとハロウィンドッキリ「Tesco Halloween」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top