ホーム > TV・CM > 相手のことを考えない自分勝手で失礼な女性。MR.DIYによる旧正月ショートフィルム「耳边风 The Rude Girl」

相手のことを考えない自分勝手で失礼な女性。MR.DIYによる旧正月ショートフィルム「耳边风 The Rude Girl」

MR.DIY CNY 2023 - 耳边风 The Rude Girl

マレーシアのDIYショップMR.DIYが、旧正月を前にショートフィルムを公開しています。

アパートに引っ越してきたひとりの女性。
近所の人が引っ越しの手伝いを申し出るも、無視される。
この女性、エレベーターに一緒に乗ろうと思って走ってきた男性も無視して扉を閉めてしまう。
ランニングしていたら急に飛び出てしまったり、なんだか自己中な女性に思えてきた。

そんなある日、女性がアパートに戻ると、ご近所さんの部屋から煙が!
それまでは人を無視していた女性だったが、この時は違った。
扉をぶち破り、女性を救出した。

しかし彼女自身は煙を吸って病院へ。
起きると助けたご近所さんの顔がそこに。
ベッドに寝たままの女性はスマホを取り、メッセージを書いた。

そう、この助成、耳が聞こえないのだった。
だから今まで人を無視したようにみえたのだ。
それがわかったから誤解も解け、女性ご近所さんとも仲良くなった。

ホーム > TV・CM > 相手のことを考えない自分勝手で失礼な女性。MR.DIYによる旧正月ショートフィルム「耳边风 The Rude Girl」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top