ホーム > Books > 印刷・加工DIYブック

印刷・加工DIYブック

印刷・加工DIYブック
発行:グラフィック社
amazonでこの本を買う

ちょっと変わったことがしたかったり、コストが気になったり(少数で外注するのも…という時とかね)、もう自分でやったほうがいいんじゃないの?と思う時はよくあります。または、ハンドメイド感をダイレクトに出したい時なども。
そういう時に、「こうしたい」という気持ちはあっても、それをするには何が必要でどうすればいいのかがわからない。そんなこともまた多い。この『印刷・加工DIYブック』は、そういう「心もどかしい、むずがゆい気持ち」に届く一冊。こんなモノがあるのか!という発見もあるので、それをそのまま再現してもいいし、自分なりに変化させてもいいし、組み合わせてもおもしろい。

→グラフィック社
http://www.graphicsha.co.jp/

  • 2010-10-25 (月) 7:28
  • Books

ホーム > Books > 印刷・加工DIYブック

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top