ホーム > TV・CM > トロール君のいるところ。IKEAのCM「The Troll」

トロール君のいるところ。IKEAのCM「The Troll」

IKEA | The Troll

その道を通る時、ママはゲートで巨大な手にコインを渡した。
ゲートが開き、車は通ることができた。
あの手はいったい・・・

気になる男の子は学校をサボってあの道へ行ってみた。
そこにいたのは、あの巨大な手の持ち主のトロールだった。
トロールはマッチに火をつけようとしているが、うまくいかず困っている様子。
男の子は考えた。
考えた末、翌日またあの場所へ向かった。
IKEAのショッピングバッグになにやらいっぱい詰めて。

あの場所でトロールに見つかった男の子は、顔色ひとつ変えずにIKEAのショッピングバッグからデスクライトを取り出した。
これでトロールが住む陸橋の下も明るくなる!
男の子はトロールの住む場所にチェストを置いたり、ベッドを置いたり、トロールが住みやすくしていく。

家が幸せを感じる時、あなたもまた幸せです。

ただトロールが幸せになって困ったことがありました。
トロールが開け閉めしていた道路のゲートがずっと閉まりっぱなしだったのです。

IKEAのファンタジックなCMでした。

ホーム > TV・CM > トロール君のいるところ。IKEAのCM「The Troll」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top