ホーム > Video > 残念デリバリー料理を集めた、レビュー1つ星料理ブック「One Star Cookbook」

残念デリバリー料理を集めた、レビュー1つ星料理ブック「One Star Cookbook」

One Star Cookbook

新型コロナウイルスのパンデミックの影響もあり、料理のデリバリーサービスはここ数年でかなり増えました。しかし良いことばかりではありません。とんでもない配達の荒さで、届いた料理がめちゃくちゃということもあります。

作られたときは美味しい&美味しそうな料理だったとしても、配達途中に落とされたり傾いたりしてぐちゃぐちゃになってしまっている。
そうなると、作ったお店には悪いけど、レビューで星1つになりがちです。

デリバリーサービスを展開するDeliveroo UAEは、そんなふうに「配達が原因でレビューが良くなかった料理」を集めて料理本を作った。

コーラがかかったポテトや、ケーキと一体化してしまった寿司、フォークが具材のように入ってしまったパエリアなど36種類の料理が掲載されている。

そしてこれを見ると、どれだけ配達の質が大事かということがわかる。
Deliveroo UAEは自分たちの配達に自信を持っているのだろう。

→One Star Cookbook
http://www.onestarcookbook.com/

  • 2022-11-17 (木) 7:30
  • Video

ホーム > Video > 残念デリバリー料理を集めた、レビュー1つ星料理ブック「One Star Cookbook」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top