ホーム > TV・CM > サムスンの二つ折りスマホなんて買わないって言ったのに。Samsung GalaxyのCM「Join the flip side」

サムスンの二つ折りスマホなんて買わないって言ったのに。Samsung GalaxyのCM「Join the flip side」

Samsung Galaxy: Join the flip side

友人がサムスンの二つ折りスマホに変えた。
それを自慢してくる友人。
私は買わないぞ!変えないぞ!

と、宣言しちゃったのに、世界の「折り曲がるもの」が気になってしょうがなくなってしまった。
あれも折り曲がる、これも折り曲がる。
もしかして世界は折り曲がるものばかりでできているのでは・・・

気がつくと自分もピザを折り曲げちゃったり、ベッドが折り曲がって挟まれる夢をを見ちゃったり、もう自分のスマホも折り曲げてやろうなんて思ってしまったり。

ノイローゼになりそうな彼女は、ギャラクシーの二つ折りスマホに変えた。
これで心の安寧は保たれた。

がしかし、その彼女の二つ折りスマホにじっと見入る男性が・・・

CMでありながら、その製品を買わないという女性からスタートする面白いストーリー。
CM見てもこのスマホに変えたいとは思わなかったけどねw

1

ホーム > TV・CM > サムスンの二つ折りスマホなんて買わないって言ったのに。Samsung GalaxyのCM「Join the flip side」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top