ホーム > Web > 我が家の愛犬をオフィスで働かせませんか?Ceserによる「Hire My Dog」

我が家の愛犬をオフィスで働かせませんか?Ceserによる「Hire My Dog」

Hire My Dog

職場に犬がいると、従業員のストレスが減ったりして、メリットがある(場合がある)。
そこで、シーザーはご自慢の愛犬を雇ってもらうために登録できるサイトを作った。

Hire My Dog
▲たとえばターナーちゃん。陽気でエネルギッシュ、全てのプロジェクトで目標を達成する決意があるという。同僚間のワークライフバランスの改善や幸福感の向上もできるそうな。できるコ、偉いコ!

Hire My Dog
▲ということで、実際に登録もできる。

しかし、本当にこれを見て雇ってもらおうというものではない。
まぁジョークではある。
しかし、職場における犬の貢献度は知ってもらうことができるかもしれない。

4月13日までに登録しSNSでシェアすると、15ワンコにシーザーから賞品がもらえるようだ。さらに1ワンコには実際の職場体験やシーザー商品1年分というビッグな報酬がもらえるそうだ。

→Hire My Dog
https://hiremydog.cesar.com/

  • 2022-03-26 (土) 10:30
  • Web

ホーム > Web > 我が家の愛犬をオフィスで働かせませんか?Ceserによる「Hire My Dog」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top