ホーム > TV・CM > とてもスムーズな、マクビティのBlissfulsの作り方「McVitie's - Blissfuls」

とてもスムーズな、マクビティのBlissfulsの作り方「McVitie's - Blissfuls」

McVitie's - Blissfuls

ビスケットブランドのマクビティが、チョコが乗ったビスケットBlissfulsの作り方をCMで紹介しています。

生地を型抜きし、チョコを入れるくぼみを作り、焼いてチョコを流し込む。
別に作ったビスケットをチョコの上に乗せれば完成。
一つずつていねいに袋に落としていきます。
それが今、あなたのお手元に。

ということですが、もちろんCGですし、この作り方はウソです。
最近このようなCGで永遠に続くような何かの作り方(ウソ)動画がよく作られていて、SNSでも目にしていました。たとえばSNSやWEBサービスのアイコンの作り方、とかね。それを本当のビスケットを題材に作ってCMにしたということだろう。元ネタを知らないとわからないですよね。

ホーム > TV・CM > とてもスムーズな、マクビティのBlissfulsの作り方「McVitie's - Blissfuls」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top