ホーム > TV・CM > まるで動物を見た時のように、抱きしめたくなるほどスイートなお菓子のCM「McVitie's - Sweet」

まるで動物を見た時のように、抱きしめたくなるほどスイートなお菓子のCM「McVitie's - Sweet」

McVitie's - Sweet

お菓子を開けただけで笑顔になるものでしょうか。なる人もいるみたいですね。動物の赤ちゃんを見た時のように。。。イギリスのMcVitie'sのお菓子のCMを3つどうぞ。


▲チョコビスケットがネコに見える看護師がいる時点で、この病院は大丈夫かと思ってしまいますが、比喩です、比喩。

ほかにもバージョンがあります。


▲家族で妄想癖が・・・でもワンコかわいいなw


▲ピグミーマーモセットのようなサル。ギズモじゃなくてよかった。

ホーム > TV・CM > まるで動物を見た時のように、抱きしめたくなるほどスイートなお菓子のCM「McVitie's - Sweet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top