ホーム > TV・CM > どんなに最悪の日でも、トロピカーナがあれば笑顔になれる?TropicanaのCM「Just Another Day」

どんなに最悪の日でも、トロピカーナがあれば笑顔になれる?TropicanaのCM「Just Another Day」

Tropicana Just Another Day

予期せぬ時に良くないことは起きるものです。
小さなことも、大惨事も。

机の脚が急に折れた。
そんなこと、そうそうないですが、それが原因で食事が台無しになってもトロピカーナをこぼさなかったことで最悪は避けられました。
電柱で車がつぶれても、山歩きの時に岩が落ちてきても、トロピカーナがあればなんとか気持ちを保つことができるかもしれません。
家にクリーチャーが出現しても、心霊現象に遭遇しても、大丈夫。トロピカーナがあるじゃない。
無人島に漂流して救助隊に気づいてもらえなかった時は別ですが。トロピカーナがないんだもの。

よくこのCMの企画、通ったなぁ。
BGMは、Ella Fitzgeraldによる「It's A Lovely Day Today」です。
ラブリーディですか。

ホーム > TV・CM > どんなに最悪の日でも、トロピカーナがあれば笑顔になれる?TropicanaのCM「Just Another Day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top