ホーム > TV・CM > トラの一家も帰省で再会。コカ・コーラの旧正月CM「Coca-Cola Chinese New Year Real Magic」

トラの一家も帰省で再会。コカ・コーラの旧正月CM「Coca-Cola Chinese New Year Real Magic」

Coca-Cola Chinese New Year Real Magic

ことしの旧正月は2月1日。
今週末から仕事も終わって実家に帰る人も多くなります。
トラ一家もそれは同じでした。

久しぶりに息子が帰ってきたのです。
額の縞が赤い息子が。
昔はよくパパとコカ・コーラ瓶で遊んでたっけ。
ママは2匹の間にコカ・コーラをそっと置きました。

するとコーラを巡って争い勃発!
父と息子がコカ・コーラの取り合いを繰り広げます。
といってもじゃれあいですけど。

父はわざとコーラ瓶を落として息子の成長を試します。
息子トラは転がっていく瓶をくわえることに成功するのですが、乗った松が折れてしまう。
あわや真っ逆さまと思いきや、父が尻尾で助けてくれました。
まだまだだな。

そんなストーリーのCMでした。
コカ・コーラは旧正月に合わせて、このトラが画かれた旧正月缶を出すようです。
マーケットがデカイと無視できないですよね。

ホーム > TV・CM > トラの一家も帰省で再会。コカ・コーラの旧正月CM「Coca-Cola Chinese New Year Real Magic」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top