ホーム > TV・CM > この家と家族を守るのは俺たちマッチョだクマー!IKEAのCM「Every home should be a haven」

この家と家族を守るのは俺たちマッチョだクマー!IKEAのCM「Every home should be a haven」

IKEA – Every home should be a haven

お、雨の中をこの家のパパさんと娘さんが帰ってきたぞ!
俺たちの出番だ!

クマのぬいぐるみは起き上がりました。
その姿は、愛くるしい顔とはギャップありありの、なんともマッチョなボディ。
家の前で黒服のようにガードします。

家の中でもマッチョさを活かして、ソファを持ち上げたり、二人がリラックスできるスペースを作っていきます。
もちろん自分たちの筋トレも欠かしません。
パパさんに仕事の電話?
そんなのは握りつぶしますよ!
二人が映画を観ながら眠ってしまったら、ベッドルームへお連れします。
家の外で何か割れる音!
イタズラをしていたキツネも追い払います。
家は安心できる場所じゃないといけませんもの。

Every home should be a haven
どの家も避難所であるべきです。

ホーム > TV・CM > この家と家族を守るのは俺たちマッチョだクマー!IKEAのCM「Every home should be a haven」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top