ホーム > TV・CM > 脱出のお手伝いなら任せてください!WestJetのCM「The Escape」

脱出のお手伝いなら任せてください!WestJetのCM「The Escape」

WestJet: The Escape

黒装束にマスク姿で荷物を抱えて急ぐ3人。
待たせてあった仲間の車に乗り込み、猛スピードで空港へ向かいます。

急げ急げ!
計画通りにやればいいのよ!

空港に着いた4人は黒い服を脱ぎ、普段着で空港内を急ぎます。
その時、男性のバッグからお金が飛びだしているのを見つけた女性。
「パパ!」
「荷物のまとめかたまで忘れたの?」
「カンクン(メキシコのリゾート地)行きの飛行機に乗り遅れるだろ!」

その声を聞いたカナダの航空会社WestJetのスタッフが声をかけました。
「カンクンですか?フライトをチェックしましょう。」

4人組の女性が
「すいません、久しぶりすぎて」

再びWestJetのスタッフ
「大丈夫ですよ。みんな久しぶりなんです。」

そしてスタッフは4人をWestJetのカウンターに連れていくのでした。

4人組は強盗ではありませんでした。
単に、旅行が久しぶりすぎて飛行機に乗り遅れそうになった家族だったのです。

新型コロナウイルスの影響でみんな旅行は久しぶり。
あれこれ勝手も忘れてしまっているかもしれません。
でもWestJetなら大丈夫。
旅行地への脱出を、助けてくれます。

ホーム > TV・CM > 脱出のお手伝いなら任せてください!WestJetのCM「The Escape」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top