ホーム > TV・CM > パンデミックが収束したら、心の健康に気をつけてください。ペットの。PetcoのCM「What Now?」

パンデミックが収束したら、心の健康に気をつけてください。ペットの。PetcoのCM「What Now?」

What Now?

部屋に男性がひとり。
なんだか寂しそうです。

男性、行動がちょっとおかしい。
洗濯物に埋もれたり、クッションを破ったり、ゴミ箱をひっくりかえしたり。
揚げ句は観葉植物におしっこする始末。

人間だとちょっと大丈夫かなと思う行動ですが、男性は実はこの家で飼われている犬でした。
新型コロナウイルスのパンデミックで家に人が多かった時期を過ぎ、みんなが職場や学校に出かけていくと家に残るのはペットだけ。
それまで一緒にいた人がいなくなり、ペットたちのメンタルヘルスには良くない影響も出てきます。

そんな時はペットのメンタルヘルスも考えてくれるペットショップのPetcoです。

a

ホーム > TV・CM > パンデミックが収束したら、心の健康に気をつけてください。ペットの。PetcoのCM「What Now?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top