ホーム > TV・CM > 生活で困ったことがあればイケアへ!IKEA MalaysiaのCMシリーズ「Now, There’s Choice」

生活で困ったことがあればイケアへ!IKEA MalaysiaのCMシリーズ「Now, There’s Choice」

Now, There’s Choice

イケア・マレーシアのCMシリーズ「Now, There’s Choice」は、生活での不満を家具を替えることで解決しようというものです。4本公開されていますので、どうぞ。


娘が彼氏を連れてきて一緒に食事。
テーブルの下で何をしているかわかったもんじゃない。
だったらガラスの天板のテーブルにしましょう!


オカンがずっとテレビを独占していて、もう見たい番組が始まっちゃうよ・・・
そうだそういう時は、椅子をイケアのロッキングチェアに変えちゃおう!
気持ちよすぎてオカンは寝ちゃうはず!
これでサッカーが見られるね!


飼い猫が乗ってきてぐっすり眠れない!
だったらイケアのシェルフKALLAXです。
正方形の格子状のシェルフにネコが入りたがるでしょうから、もう乗られることはありません。きっと。


パートナーの夜中の食欲で、わざわざキッチンまで食べ物を取りに行く?
いやいや、引き出し付きのベッドなら、寝ながらにしてストックしてある食べ物を出すことができますよ。

ホーム > TV・CM > 生活で困ったことがあればイケアへ!IKEA MalaysiaのCMシリーズ「Now, There’s Choice」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top