ホーム > TV・CM > どれがあなたのビール瓶ですか?Heinekenによるwithコロナ時代のCM「Home Gatherings」

どれがあなたのビール瓶ですか?Heinekenによるwithコロナ時代のCM「Home Gatherings」

Heineken | Home Gatherings

誰かと同じドリンクを飲んでいると、時に発生する「ボクのどれ?問題」。
こと、withコロナ時代となると、この問題がこれまで以上に厄介です。

同じ銘柄のビールなんて飲んでいた日には、もう一瞬で誰が飲んでいたものかわからなくなります。
みんなほろ酔いだし、余計にね。

だから少しずつ工夫するのです。
明らかに別の場所に置いたり、瓶に名前の書いたテープを貼ったり、髪につけていたシュシュを瓶につけてみたり。

せっかくロックダウンも解除されて、みんなでお酒を飲めるようになっても、そこを気をつけておかないと台無しです。
ビール瓶も距離をとる時代なのです。

ハイネケン、このCM放映と同時に、瓶や缶に貼れるシールや使いまわしができるタグなんかをプレゼントとして付けてみても面白いのにね。複数本パック限定で、とか。

ホーム > TV・CM > どれがあなたのビール瓶ですか?Heinekenによるwithコロナ時代のCM「Home Gatherings」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top