ホーム > 未分類 > 愛は良い結果をもたらす。P&Gによる東京2020オリンピックのCM「Love Leads to Good #LeadWithLove​ 」

愛は良い結果をもたらす。P&Gによる東京2020オリンピックのCM「Love Leads to Good #LeadWithLove​ 」

Love Leads to Good: P&G #LeadWithLove​ | Olympic Games Tokyo 2020

P&Gが東京2020オリンピックをテーマにしたCMを公開しています。
東京2020オリンピックが行われるかどうかは別にして、ここ何大会かオリンピックごとにパートナー企業のP&Gは長尺のCMを制作しています。

ボクシングの練習なのについつい喧嘩しちゃったり、障害をもっている自分がまわりの子と同じようなパフォーマンスが出せずに泣けてきたり、はたまた女の子に負けたことが悔しくて苛立ったり。
子どもですもの、そのくらいのことは多かれ少なかれあるのでしょう。

しかし成長しても相手へのリスペクトがないままではいけません。
ゴングが鳴った後に手が出てしまうなんて、スポーツマンシップのかけらもありません。

いつか自分が国の代表としてオリンピックに出場することになった時、もう彼らにあの頃のいらだちはない。
そこにや相手をリスペクトし、チームメイトを思いやる力がある。
そして彼らを支えてきた家族やチームメイトやライバルにも、それがある。
それは、愛。

CMはP&Gらしいものでしたが、果たしてこの時期に公開することが妥当だったかどうかは判断が分かれるかもしれません。
パートナー企業というだけで既に反感を買っていることが予想されるだけに。
とはいえ、企業のパートナー契約内容や、CMの内容(オリンピックをただただ称えているものではない)、企業の考えを知るよしもないので、この場では動画を紹介するだけにしておきます。

ホーム > 未分類 > 愛は良い結果をもたらす。P&Gによる東京2020オリンピックのCM「Love Leads to Good #LeadWithLove​ 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top