ホーム > Products > 失恋した人のためのアイスクリーム。Elena's Ice Creamの「Adiós Amor Adiós」

失恋した人のためのアイスクリーム。Elena's Ice Creamの「Adiós Amor Adiós」

Adiós Amor Adiós

失恋は辛い。
その事実から目をそむけたくなるし、凹むし、立ち直るまでに時間がかかる。
そこで!

メキシコのElena's Ice Creamが失恋した人のためのアイスクリームを作った。
このアイスは5つのフレーバーから構成されている。
そして5つのフレーバーを食べ終わる時には、きっと失恋から立ち直っている!はず!

まず最初のフレーバーは「失恋した事実の拒否」のためのフレーバー。
次は「怒り」、そして「悲しみ」、「受け入れ」と続き、最後は「希望」だ。

たとえば「怒り」段階では、リラックス効果がある抹茶が使われている。
「悲しみ」を癒すのはチョコレートだ。
他にもGABAが使われていたり、段階に応じて成分も異なる。

a

ホーム > Products > 失恋した人のためのアイスクリーム。Elena's Ice Creamの「Adiós Amor Adiós」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top