ホーム > Video > 砂浜で遊んでいたら宝箱が出てきた!子ども大興奮のStrauss Ice Creamによるプロモーション「The Tresure」

砂浜で遊んでいたら宝箱が出てきた!子ども大興奮のStrauss Ice Creamによるプロモーション「The Tresure」

The Tresure

子どもはビーチが大好きです。子どもたちはビーチで砂遊びをします。そこで考えた。砂遊びをしていて、もしも宝物が出てきたら?

まだビーチには誰もいない朝早く、ビーチにやってきた男たち。彼らはビーチの何ヶ所かに穴を掘り、そこに宝箱を埋めた。

時間が経ってビーチには大勢の人がやってきた。子どもたちはやっぱり砂遊びに興じる。そのうちに子どもたちは、砂の中に何かを発見する。それはどうみても宝箱!蓋を開けてみると・・・箱の中にはアイスクリームがたくさん!!

ユニリーバ系のStrauss Ice Creamが、イスラエルで行ったプロモーションでした。ただ配るより、子どもたちの興奮が大きそうで、思い出にもなりそうです。アイスクリームということを考えると、この宝箱はクーラーボックスだったんでしょうね。・・・埋めた宝箱は全部見つかったのかなw

  • 2014-09-28 (日) 10:37
  • Video

ホーム > Video > 砂浜で遊んでいたら宝箱が出てきた!子ども大興奮のStrauss Ice Creamによるプロモーション「The Tresure」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top