ホーム > Products | Video > あなたの抱負や誓いを書いて仕上げるコカ・コーラ缶「Coca-Cola - Open To Better」

あなたの抱負や誓いを書いて仕上げるコカ・コーラ缶「Coca-Cola - Open To Better」

Coca-Cola - Open To Better

昨年は世界が苦しんだし(今もだけど)、年も明けたことだから、ここでいっちょ気持ちも新たに抱負や誓いをたててみませんか。

ということでコカ・コーラがオランダでコカ・コーラロゴの無いコカ・コーラ缶を発売しました。
コカ・コーラロゴが無い代わりに、短めの文章が書いてあります。
「私は○○する約束をします」なんて具合に。
その○○部分は、個々人が直接缶に書いて仕上げます。
そしてせっかくなので、その思いを誰かに贈りましょう。

オランダのコカ・コーラのオンラインでは、好きなフレーバー(ノーマルコークかゼロか)に用意されたいくつもの文章から好きなものを組み合わせて、注文することができます。
また、ケイティ・ペリーによる「瞑想することを約束します」缶を注文すると、その収益は全て寄付されるようになっているそうです。

→Open Like Never Before | The Coca-Cola Company
https://store.cocacolanederland.nl/

a

ホーム > Products | Video > あなたの抱負や誓いを書いて仕上げるコカ・コーラ缶「Coca-Cola - Open To Better」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top