ホーム > TV・CM > いくら緊急事態だとしても、ハイのまま運転するのはやめましょう「You Can Run, But You Can't Drive High」

いくら緊急事態だとしても、ハイのまま運転するのはやめましょう「You Can Run, But You Can't Drive High」

You Can Run, But You Can't Drive High

小屋から飛び出てくる二人の男。
それを追うのは、斧を持った覆面の男。
こ、ころされる!

二人は逃げます。
しかし、あいつは確実に近づいてくる。

そんな時に、逃げている男性はこんなことを言い始めます。
「複数の研究により、マリファナが判断能力を遅らせることがわかっています。」
ん?
何の話?
そんなこと言ってると、あいつにヤられちゃうよ!

逃げる二人。
ガソリンスタンドに逃げ込むも、女性店主は店内で知らぬ顔。
二人は停めてあったピックアップトラックを見つけ、運良く鍵も見つけ、あいつからの逃走をはかろうとしました。

そこで気づいた。
オレ、運転できないわ。
だって、葉っぱやってハイだもの。
慌てて運転席と助手席を入れ替わり、無事にあいつから逃げることができましたとさ。

大麻が合法な地域はありますが、そういう地域でも大麻使用状態での運転はNGですよと訴えているのです。
そもそも大麻が非合法な日本からすると、ちょっと驚きのCMではありますね。

ホーム > TV・CM > いくら緊急事態だとしても、ハイのまま運転するのはやめましょう「You Can Run, But You Can't Drive High」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top