ホーム > Video > おじいちゃんやおばあちゃんのための、ハッピーセット。スウェーデンのマクドナルドによる「Happy Meal Senior」

おじいちゃんやおばあちゃんのための、ハッピーセット。スウェーデンのマクドナルドによる「Happy Meal Senior」

Happy Meal Senior

通常のハッピーセットは子どもたち向けですが、このハッピーセットは違います。

新型コロナウイルスの影響での規制は緩和されつつありますが、大勢での食事はまだまだできません。
離れて暮らすおじいちゃんやおばあちゃんは孫たちに会えません。逆もまたしかり。

そこでスウェーデンのマクドナルドが、おじいちゃんやおばあちゃん向けのハッピーセットを用意した。
このセットに、おもちゃは付いてきません。
その代わり、もっと嬉しいものが付いてくるのです。
それは孫たちが描いた絵や手紙。

お絵かきスペースは、換気やソーシャルディスタンスを考えてマクドナルド店舗の外に作られました。
ここで孫たちが描いた絵を、マクドナルドの商品とともにおじいちゃんやおばあちゃんの家までデリバリーしてくれるのです。
これはおじいちゃんやおばあちゃんにとっては、なによりの「おまけ」なんじゃないでしょうかね。

  • 2020-07-13 (月) 8:25
  • Video

ホーム > Video > おじいちゃんやおばあちゃんのための、ハッピーセット。スウェーデンのマクドナルドによる「Happy Meal Senior」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top