ホーム > TV・CM > 気になるあいつとマクドナルドで会っちゃった!妹の恋心を描いたCM「Little Sister」

気になるあいつとマクドナルドで会っちゃった!妹の恋心を描いたCM「Little Sister」

Little Sister

マクドナルドに一人でやってきてメニューを選んでいると、後ろから声をかけられた。
なんだお兄ちゃんかー!

お兄ちゃんたら勝手に私の分のハッピーセットを注文しちゃうし、でもまぁいいか。
そう思っていたら聞き慣れた声がする。
メニューの後ろをのぞいてみたら、あいつだ。
クラスで気になる男子がそこにいた!

こんなところで会っちゃったのはちょっと気まずかったので、お兄ちゃんを連れて座席に急ごう!
でもやっぱりあいつも来るよね。
うーん、気まずい。

そんな時に店員さんが注文した商品を持ってきた。
やばい、まだハッピーセットを食べてるなんてあいつに思われちゃう!

咄嗟に女の子はトレイをくるり180度回転!
おにいちゃんにハッピーセットを!!

それで察したお兄ちゃん、怒ることもなく、ハッピーセットで喜ぶ芝居までしてくれた。

かわいい妹と妹思いのお兄ちゃんの、ハートウォーミングなCMでした。

ホーム > TV・CM > 気になるあいつとマクドナルドで会っちゃった!妹の恋心を描いたCM「Little Sister」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top