ホーム > TV・CM > 自然界が賞賛する車「Jaguar I-PACE World Green Car 2019」

自然界が賞賛する車「Jaguar I-PACE World Green Car 2019」

Jaguar I-PACE World Green Car 2019

車がその年の賞を受賞すると、メーカーの人が喜ぶ。
でも、この車は、ちょっと違う。

チンパンジーや、ペンギン、蝶、アシカまでが拍手をしている。
なぜならこの車が受賞したのが、World Green Car 2019だったから。
グリーン・カー。
つまり環境に良い車に贈られる賞。

まあね、環境に良くない車と良い車だったら、後者の方がいいに決まっています。
とはいえ、動物たちに拍手させるのはなんだか違うのではないかとも思うわけです。
見ていて恥ずかしくなるというか。むずがゆくなるというか。
どうせなら、動物たちが「まだまだだ!」と怒っている方が、よっぽどWorld Green Car受賞の価値が上がったのでは、と。

ホーム > TV・CM > 自然界が賞賛する車「Jaguar I-PACE World Green Car 2019」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top