ホーム > TV・CM > 彼女の家に夜中こっそり忍び込・・・めない!XfinityのWiFiネットワークシステムのCM「Rendezvous」

彼女の家に夜中こっそり忍び込・・・めない!XfinityのWiFiネットワークシステムのCM「Rendezvous」

Rendezvous

車で何かを待つ青年。
近くの家の灯が消えた時、彼は動き出した。

犬を餌で手なずけ、彼は家の反対側へ回る。
二階の一室だけがまだ灯が点いていた。
そう、彼が目指したのはこの部屋。
家をよじ登ってたどり着いたその部屋には、彼と同年代の女性がひとり。
親御さんに内緒で彼女に会いに来たのだ。

しかしいきなり彼女の父親が部屋に入ってきて彼の思いは打ち砕かれる。
彼女の父親はスマートフォンを見せ、スティーヴがWiFiネットワークに接続した、つまりやってきたことを知ったのだ。

彼はばつが悪そうに静かに去っていった。

XfinityのWiFiネットワークなら、誰が接続したかがわかります。

ということは、スティーヴは一度この家のネットワークに接続したことがあって、しかも登録されちゃってたってことですね。
スマホのWiFiを切ってから来いよ!スティーヴ!!

ホーム > TV・CM > 彼女の家に夜中こっそり忍び込・・・めない!XfinityのWiFiネットワークシステムのCM「Rendezvous」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top