ホーム > TV・CM > タイガーがやってきた!アイルランドのブックメーカーによるゲスいプロモーション「Tiger's Arrived」

タイガーがやってきた!アイルランドのブックメーカーによるゲスいプロモーション「Tiger's Arrived」

Tiger's Arrived

今月半ばに行われた全英オープンゴルフ2019は、68年ぶりに北アイルランドのロイヤルポートラッシュが舞台となりました。この大会の直前、アイルランドのブックメーカーが非常にゲスいプロモーションを行っていました。

タイガーが到着した!
ゴルフでタイガーといえば、もう、あのタイガーしかいませんよね。

それだけならただの応援かと思うのですが、車の中からブラジャーが出てきたり(パートナーのものだ、とのことですが)、車が暴走して看板に突き刺さったりしちゃうので、もうゲスもゲス。タイガー・ウッズの過去のあれこれをネタにしているのがわかりますよね。

しかも突き刺さった車は、ブックメーカーの広告として本当に設置され続けたというのですから、開いた口が塞がりません。

それでもタイガーに期待しているということでしょうか。

彼らの期待はどちらかわかりませんでしたが、タイガー・ウッズの優勝はなりませんでしたね。残念ながら。

ホーム > TV・CM > タイガーがやってきた!アイルランドのブックメーカーによるゲスいプロモーション「Tiger's Arrived」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top