ホーム > Video > 押すなよ押すなよ!アルゼンチンに出現したNetflix見るな看板「Don't Watch Netflix」

押すなよ押すなよ!アルゼンチンに出現したNetflix見るな看板「Don't Watch Netflix」

Don't Watch Netflix

昨年の6月あたりにアルゼンチンでこんなポスターや看板が見られた。
「ネットフリックスを見るな!」

昨年の6月というと何があった時か。
そう、ワールドカップ。
サッカーの強豪アルゼンチンは、国民も燃えていた。(毎回ながら)

アルゼンチンが試合をしているのにサッカー以外を見るとはどういうことだ!
そんな気運すら漂っている。
そこに現れた「ネットフリックスを見るな!」のコピー。

言われなくても見るもんか!当たり前だ!
そうなのですけどね、アルゼンチン代表は決勝トーナメント1回戦で負けてしまうわけですよ。
また優勝できなかった・・・

そうだ、見るなと書いてあったネットフリックスでも見たろ!
サッカーなんて見たくないもの!

ってことで、押すなよ押すなよ!は万国共通なのでした。

  • 2019-03-18 (月) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 押すなよ押すなよ!アルゼンチンに出現したNetflix見るな看板「Don't Watch Netflix」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top