ホーム > Video > カザフスタンの経済を回している女性について考えることができる香水「Forte Femme」

カザフスタンの経済を回している女性について考えることができる香水「Forte Femme」

Forte Femme

カザフスタンでは女性の権利云々に関して自由に論じることができないようだ。
だからこの香水が生まれた。

女性について自由に語れないカザフスタンだが、実は女性の経営者は多い。
個人経営者の約52%が女性だという調査もあるようだ。
つまり、カザフスタン経済は女性無しでは語れない現実がある。

そこでこの香水が作られ、女性経営者に配られた。
この香水をつけた女性経営者が紙幣に触れると、紙幣にも香りが移る。

もしあなたの財布の中に、おつりの中に、香りがついた紙幣があったなら、それは女性経営者の触れた証。
おそらくあなたは驚くことだろう。
こんなにも女性がカザフスタン経済を回していたのか、と。

単純にはそんなうまくいかないだろうけど、やりたいことはわかります。
ただ、そんなキャンペーンで財布が好みじゃない(かどうかわからないけれど)香りに包まれるのもあまり嬉しくないなぁ。

カザフスタンの銀行ForteBankによる、国際女性デーに合わせたキャンペーンでした。

→Forte Femme
http://fortefemme.kz/

  • 2019-03-08 (金) 8:31
  • Video

ホーム > Video > カザフスタンの経済を回している女性について考えることができる香水「Forte Femme」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top