ホーム > TV・CM > 子どものような振る舞いの大人がロンドンに現る。PETAのCM「Nappy-Wearing Man-Baby Seen on Streets of London」

子どものような振る舞いの大人がロンドンに現る。PETAのCM「Nappy-Wearing Man-Baby Seen on Streets of London」

Nappy-Wearing Man-Baby Seen on Streets of London

みんな出勤している中を、子ども用の三輪車で進む男性。
見た目は三輪車が似合う男の子ではなく、ただのオッサンだ。

このオッサン、他にもやることなすことが子ども。
食事は離乳食を食べさせてもらうし、街中で絵本を読んで大きな声で「クジラさんだ!」と叫ぶし、レストランでは料理で遊ぶし・・・

大人なのに何をしてるの・・・と思っちゃいますよね。

レストランで食べながら遊んだ男性、このあと牛乳を飲みます。
「大人になってもミルクを飲むのは、人間だけです」

PETAは言いたいんです。
大人なのにミルクを飲むなんて、何してんのよ、と。大人になりなさいよ、と。

すごい理論だけど、PETAなら通用するのだろうか。
人間だけが他の生き物のミルクを飲む方法を身に付けたとは考えないんだろうね。
いいです、ボクは赤ちゃんなのでこれからも牛乳を飲み続けます。たとえ飲みすぎてお腹がゆるくなっても!

ホーム > TV・CM > 子どものような振る舞いの大人がロンドンに現る。PETAのCM「Nappy-Wearing Man-Baby Seen on Streets of London」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top