ホーム > TV・CM > これがフィンランドだ!フィンランドパンのOululainenのCM「Tämän suomalaisempaa ei ole」

これがフィンランドだ!フィンランドパンのOululainenのCM「Tämän suomalaisempaa ei ole」

Oululainen

バス停に人がやってきました。
先に待っていた人が気にしてチラリと見ました。

次の瞬間、先に待っていた人が一歩距離を開けました。
それに気づいた後から来た人も、距離を開けるように一歩横に動きました。
そこにもう一人やってきました。
先にいた二人は同時に、今きた人と距離を開けるように一歩横に動きました。
それに気づいた今来た人も、二人から遠ざかるように一歩横に動きました。

同じシリーズCMで、もう一本。

散歩中に出会った知り合い同士。
一人は握手を求め、一人はハグを求めた。
なんだか気まずくなった二人。
ハグしようとしていた男性は今度は握手を求めたが、ハグを求めていた男性は今度は握手を求めてしまう。
この行き違い・・・
どうにもならなくなり、一人の男性は結局相手の肩を叩いたのだった。

これがフィンランド人だ。
そしてこれがまさしくフィンランドのライ麦パンだ。

なんだろうか、フィンランドの人はコミュニケーション能力が低いの?w

ホーム > TV・CM > これがフィンランドだ!フィンランドパンのOululainenのCM「Tämän suomalaisempaa ei ole」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top