ホーム > TV・CM > ナイトクラブでぐっすり眠ろう!IKEAのCM「The Nightclub」

ナイトクラブでぐっすり眠ろう!IKEAのCM「The Nightclub」

The Nightclub

夜、若者たちは車でナイトクラブを目指した。
部屋着のまま、アイマスクなんかを持って。

ナイトクラブの周りには、シリアルやケバブ風のパンを売る屋台が出ています。
警備員にチェックを受けたら、さぁ中に入りましょう。
そこにはダンスフロア・・・と思いきや所狭しと並べられたベッドが。
バーテンダーはハーブティーを配り、そこここで歯磨きをする人たちの姿もあります。
耳栓サービスも受けながら、さあベッドに入って眠りの世界へ。

最高の夜は、深夜まで踊り騒ぐよるではありません。
ぐっすり眠ることができる夜です。

IKEAのベッドや寝具で、あなたの夜を最高のものに。

イギリスのイケアのCMでした。
EU離脱問題で眠れない夜が続くイギリス人には耳が痛いでしょうかね。

ホーム > TV・CM > ナイトクラブでぐっすり眠ろう!IKEAのCM「The Nightclub」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top