ホーム > TV・CM > そこは魔法が現実になる場所。Disneyland ParisのCM「The little duck」

そこは魔法が現実になる場所。Disneyland ParisのCM「The little duck」

Disneyland Paris - The little duck

一羽の鴨の雛が、ある日ドナルドダックの本を見つけた。
なんだこのアヒルさんは!かっこいい!

それから雛はいつもドナルドダックの本と過ごした。
寝る時も本を屋根にするし、ドナルドダックのイラストをマネしてみたりもした。
でも別れの時がやってきた。
冬が近づき、ママたちがその場から離れようとしていたのだ。
雛はドナルドダックの本をくわえて飛ぼうとするが、それもうまくいかずに本は落ちて水に沈んでしまった。

木陰で雨風をしのぎ夜が明けた。
あの本はもう無い。
とぼとぼと歩いていると、大きな陰が雛を覆った。
顔を上げると、そこには・・・

ドナルドダックが立っていた!
そこはディズニーランド・パリだったのだ!

まぁ夢が叶うのはいいことなんだろうけど、この大きさの鴨の雛は飛べないのでそこがひっかかった。どうしても移動が必要なストーリーだったとはいえ。
とはいえネズミさんが主なテーマパークで、ドナルドさんがフィーチャーされたのは鳥好きとしては嬉しいところですね。

ホーム > TV・CM > そこは魔法が現実になる場所。Disneyland ParisのCM「The little duck」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top