ホーム > TV・CM > 看守からのクリスマスプレゼント。Lidl SuomiのクリスマスCM「Lidlin joulumainos」

看守からのクリスマスプレゼント。Lidl SuomiのクリスマスCM「Lidlin joulumainos」

Lidlin joulumainos

クリスマスはどこにいてもやってきます。
刑務所の中にだって。

しかし囚人にとってはクリスマスなんて無いも同然です。
毎日過ぎていく日を数え、いつか出られる時を待つのみです。
今年もそうして過ぎていくものと思っていました。

ですが、今年は違いました。
看守がクリスマスプレゼントをくれたのです。
箱の中を開けてびっくり、そこにはやすりが入っていました。

囚人の男性はそれを使って脱獄に成功します。
それでいいのでしょうか。
看守も罪に問われかねません。

しばらくして・・・カランカラン
何かの音が房の方からしました。
看守が見に行ってみると、そこにはLidlでたくさんの買い物をしてまたここに戻ってきた囚人の姿が。
彼が戻ってきたのです。

少しでもシャバの空気を吸えた囚人は、Lidlで買ってきた食べ物を並べ、看守とクリスマスディナーを楽しんだのでした。

許しと慈悲だそうです。
フィンランドのLidlのクリスマスCMなのですが、それでいいのか?なんて気もします。
お国違えば沸く感情もまた違うのかもしれませんが。

ホーム > TV・CM > 看守からのクリスマスプレゼント。Lidl SuomiのクリスマスCM「Lidlin joulumainos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top