ホーム > TV・CM > 車の中にいつの間にかアライグマが!?フォルクスワーゲンのCM「Volkswagen - Raccoon DC」

車の中にいつの間にかアライグマが!?フォルクスワーゲンのCM「Volkswagen - Raccoon DC」

Audi Technology - Escape

車を停めた場所を忘れてしまう、そういうこともよくあることかもしれません。
この二人も随分永い期間駐車していたようで、ようやく停めた車を見つけることができました。

さて乗り込もうとしたその瞬間、誰かが車の中からドアロックをかけてしまいました。
いや、誰かというより、何かが。

一瞬驚く二人。
そして中に乗っているのがアライグマとわかって、もう一度笑顔で近づく。
しかしアライグマはお怒りモード。
クラクションを鳴らすし、思うようにいきません。リンゴにもつられない。

そんな二人を横目に、1人の男性が自分の停めた車を探していた。
手持ちのスマートフォンで場所を確認し、すぐに車を見つけ出した。
ワーゲンのサービスを利用すると、車はすぐに見つかります。

・・・え、アライグマ関係なくない?w

ホーム > TV・CM > 車の中にいつの間にかアライグマが!?フォルクスワーゲンのCM「Volkswagen - Raccoon DC」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top